seraphotograph.

大阪育ち山口県在住で趣味で写真をボチボチやってます。

一泊二日プチ福岡旅

 

f:id:seraphoto:20220522155832j:image

RICOH GR DIGITAL Ⅳ / no trimming / 福岡

 

久しぶりに福岡に上陸してきました。

コロナが広がってから一度しか県外に出ておりませんでしたのでいい気分転換になりました。

この二日はGRと先日購入したPENでまる一日スナップ。

久しぶりの都会スナップにテンションアップでした、スナッパーと一人すれ違いましたが同業者なら「負けられんねぇ」ってなるんですよね・・・。

 

写真はノーファインダーで撮ったものですが、やっぱある程度体に染みついてます。

28mmはやっぱいいな、と。

 

あと、一日歩くなんてことはほぼ無いので初日夜には足激痛状態でした(笑)

 

#RICOH

#GRD

#RICOHGR

#GR3

#カメラ

#写真

#スナップ

#福岡