seraphotograph.

大阪育ち山口県在住で趣味で写真をボチボチやってます。

はじめましてセラです、よろしくお願いします。

はじめまして、seraと申します。

 

15年ちょっと前ぐらいにデジタルカメラの性能がグングン上がってきた頃にカメラに興味を持ち、大阪の街のスナップ写真を良く撮っていました。

 

しばらくカメラから遠ざかっていましたが、最近になって子供も産まれたことだし、「昔のカメラだけど出してきてみるか〜」とひっぱり出してきました。

 

軽くシャッターを押してみると、「あぁ、このシャッターの感覚やっぱいいわ」

ってことで、写真熱が再燃しそうです。

 

難しく考えず、久しぶりに気楽に写真と向き合ってみようかってことで、ブログ開設してみました。

 

長くなるのもなんなので、これぐらいにしておきます(笑)

 

ということで、よろしくお願いします!

 

#はじめまして

#カメラ

#写真